人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりとショックな出来事

子供のころ遊んだ場所に、大人になって行くのって素敵ですよね。

家族や恋人と一緒に訪れて、
思い出と今を同時にあじわうなんて、すごく贅沢。

年をかさねてよかったと思えることのひとつです。


私たち夫婦も、
よくお互いのなじみの町や、公園に足を運びます。

そんな気分を求めて。




夏の空気に、私はとある公園を思い出したのです。

運河に囲まれた、静かなところです。
夕暮れの風が吹き渡る中、時を過ごしました。

夏草と、暮れ方の、わすれな草色の空。


ノスタルジック♪
行って見ませう、ということになりました。
ネットというのは便利なもので、
おぼろげな記憶の場所も、バシッと見つけてくれます。


が、


どうも様子がおかしい。
うちのパソコンは、なぜだかその検索語句に、関わる単語を羅列してくれるのだが、


〇〇公園 ゲイ

とか、

〇〇公園 ハッテンバ


とか、出てくるわけです。




俺のノスタルジーに、何が起きた。




で、調べたんですが、
なんでもそこは、ゲイの方々が出会いを求める場として知られており、
しかも、ハードで有名なんだそうであり、
昼日中から、
アピールするために、
全裸で!
日光浴やら、マラソンやら、はてはクルージングまでこなす方がおられるという。




家族で遊びに行ってる場合じゃないじゃん。


俺たちお呼びじゃないじゃん!



と、いうことで、お邪魔虫になることを恐れ、
俺のノスタルジーは封印されましたとさ。



とほほ。



でも、全裸でアピールって・・・。
by yoru-tobari | 2008-08-02 17:35
<< 歩み寄り 大家族 >>