人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の料理

年末、夫と業務用食材店に行った時のこと、

肉類の豊富さに舞い上がり、冷凍庫いっぱい買いだめをした。



昨日、その時の戦利品である、 ”豚のタン” (3本)を、
解凍するべく冷蔵庫に入れ替え、就寝。



先ほど、夕食に使おうと、取りい出して見れば。



・・・・・こ・こわい。


ベロ~ン  × 3



冷凍してあると、大したことないんだが・・・。



別に、私はなんでも食べるし、牛タンも大好きだ。

が、

結構、大きさが絶妙で、こわーーい。涙





いって来ます!!  (実況  ←台所から逃避中だった







・・・・・・・・行ってきた!!



勝ったどー。(カラ元気






一本は、 ”ヨリ目気味”  にして焦点を甘くして、スライス完了。
薄切りにして見れば、とってもおいしそう。


よしよし。


が、先っちょが、本当にべろーんとしていて大変ダメージを受けたので、

後の二本は急遽味噌をなすりつけ、冷蔵庫に格納。





マイ・ハニー
あとは、頼んだ!! (負けてるじゃん・・。
by yoru-tobari | 2007-01-15 19:16
<< お庭・・・その後 佐藤君 >>