<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発見

ある日、オランウータンの事を調べていたらこんなの発見。





b0012350_1514482.jpg










なんということでしょう。この愛らしさ。





うがーーー!となりながら必死で調べると、


釧路動物園のひなちゃん であることが判明。



2010年3月〜7月

その後のひなちゃん





は、はふーん。





かわいい。








ついでに、私の ”可愛いフォルダ”の中身を貼っていいでしょうか。

画像たっぷりでよろしければmore
[PR]
by yoru-tobari | 2011-09-25 11:16

つや

プルーンの

このツヤは、どうした事だ。





b0012350_13204452.jpg









ジャムにしようと思ったのに、
全部、生で食べてしまった。
[PR]
by yoru-tobari | 2011-09-21 13:20

日曜日

栗みたい。



b0012350_1251219.jpg







もぞもぞ



b0012350_12533597.jpg







ぼけーーー。

b0012350_12552469.jpg








たまに庭で散歩させます。
凄く楽しそうにしているけれど、
最近ではもう、「逃げよう」という気はないらしく、
見張りは可愛い仕草だけ見ておればいいという、幸せ。



「ジングル(以前飼っていたリチャードソンジリス)だったら一瞬でどこかに行くよね。」
「すごく大変だったよね。」「ジングルに会いたいね。」
はりどんと住んでると、ジングルの事もよく思い出します。
昔買ってた亀の事も。


子供の頃から、色々な ”可愛いちゃん”たちと住みました。
後悔なんかも当然あります。
もっとああすればよ受かったんじゃないかと考えての堂々巡りです。
これでいいのかな?の連続です。
(人との関わりもそうだけど)



可愛かったのも、可愛いのも、とにかく感謝だけ。

思い出のすべてに、今この息づかいの一つにも、感謝だけ。
[PR]
by yoru-tobari | 2011-09-20 13:16