<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大家族

我が家はマンションの一階で、ベランダの外側は、
かわいい花など咲いております。

”なかなか、いいかんじ” と思って、呑気に暮らしていた俺ですが、
今日、恐ろしいものを見てしまいました。

皆さんは、 ”わらじ虫” と、 と呼ばれる虫をご存知でしょうか?

だんご虫に似てるけど、丸まらないヤツ。
そう、気持ち悪い方です。


その虫が、なんだか、わんさかいるワケです。最近。
でも、まあ、悪さもしないし、気持ち悪いけど放置していました。

で、今日、洗濯物の中の一つが、下に落ちていたのを、何気なくどけたらば・・・・・。



10匹近くが、隠れていて! (涙)


そのうえ、わんさか幼虫が!



先生!奴ら、不完全変態です。



成虫と同じ格好で、二ミリ程のがすごい量・・・。



このまま増えつづけたら、さすがにいやかも・・・。





  
[PR]
by yoru-tobari | 2008-07-18 00:26

世が世なら・ヨガ

前回書いた鼻うがいは、
偶然家にあった、ヨガの本に書いてあったものです。

ヨガ・・・。
何度か、やってみようと思ったけれど、
”最終的な目標は、悟り。”  
とか言われると、凡人の俺にはもう、お手上げで、
基本姿勢は、”敬して遠ざける” みたいな。

でも、最近、ヨガのクラスに出てみたりして、もう少し、踏み込みたい気分になりました。


で、その本。 (以前数ページ読んで、あまりの果てしなさに放置)
始めは、口、鼻、目、耳  の洗浄方法。

鼻は、実際効果を感じたので、「他のもいいんじゃないかしら?」と、期待を込めて読み進む。


次の章は、

胃の洗浄。
水をしこたま飲んで、丸洗いする方法・・・。


そして、
肛門から水を吸い込んで、腸の丸洗い。
(もう、この辺で遠い世界)


やはり、
男・女性器から、水を吸い込んで、ぴーと出す、方法。




と、とりあえず人間でいたい。




ので、断念。



ヨガって、すごい。





でも、この本は絵がチャーミングでした。



b0012350_18544427.jpg

頭の緊張を取っている人。




b0012350_1855811.jpg

おなかのガスを出している人。



b0012350_18545666.jpg

もう、何をしているのかわからない人。
[PR]
by yoru-tobari | 2008-07-01 21:55