<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納涼

なんだかようやく落ち着いた感じのする今日この頃。

皆さま ごきげんよう。
おげんきでしょか。

どうやら我が家の三号機(息子)が、
父親のコピーどころか、
それを凌ぐ勢いである事実が次第にはっきりしてきており、
私達夫婦ばかりでなく、
和魂ママ・和魂パパ・和魂おばあちゃま まで巻き込んで、
日々、全力投球しております。

みんな、仲良くよれよれ。 (三号機以外


この夏は、またまた、引越しがありまして、
子供のいない頃は
「引越しなんか、ちょろいさ。」
と言っておりましたものですが、
この、ちょこまか動き続ける、元気いっぱいの生き物の傍で、
引越し作業など、なかなかできるものでもなく、本気で大変でした。


しかし、なんとか、力技で終わらせて、転居完了。


ようやく落ち着いた感じです。


鎌倉も気に入っていていたけれど、今度の所もよい感じ。


いや、鎌倉って、わりと不便だったんだなぁ。(←気づくの遅い


そういえば、引越し作業が進まずに、気ばかりあせっていた頃に、
おっかない夢を見たので書いておこう。



その1
スイカを二つに割ったら、1センチくらいのでっかい種が、びっしりだったという、
地味ーに気持ち悪い夢。


その2
漢方薬屋にいる。
仙人みたいなお爺さんの後ろの壁は、一面に引き出しがあって、難しい漢字が書いてある。
その引き出しを、次々開けて、
私専用の薬を調合してくれているらしい。


で、
芍薬
とか、
当帰
とかいう引き出しの後、


なぜか




E.T.




という引き出しを開ける爺さん。





「ひぃーーー。」

と思ってると、もちろん中から、




・・・・ETの干物が・・・。

・・・・。


という夢でした・・・・。





なんであんな夢見たんだろうか・・・。


そして、E.T.は何に効くんじゃろう。
[PR]
by yoru-tobari | 2007-09-03 12:46